今日は、ブログネタ:好きな朝の情報番組は? 参加中最近は、加藤&テリーですちょっと前のレディガガ?良かった朝からいいもの見せてもらったよぉたまに小倉さん見るとハマルけど、見なくなったのは、やっくんと岡江さん!見なくなったなぁ、はなまるカフェ好きなんだけどなぁ、もうその時間には違う画面みてるしてか最近ドラマも見てないなぁ見たいんだけど…ピグしちゃうてか、遊びすぎ