好きな朝の情報番組は?
ブログネタ:好きな朝の情報番組は? 参加中



最近は、加藤&テリーですちょっと前のレディガガ?良かったラブラブ!
朝からいいもの見せてもらったよぉ音符

たまに小倉さん見るとハマルけど、

見なくなったのは、やっくんと岡江さん!
見なくなったなぁ、はなまるカフェ好きなんだけどなぁ、もうその時間には違う画面みてるしあせる

てか最近ドラマも見てないなぁ見たいんだけど…ピグしちゃう

てか、遊びすぎにひひ