今日は、ピグは今メンテなのかぁぁぁぁ!?ピグ病の私には辛い状況になってきたぁぁぁぁ私のPCが悪いのか!?詳しくないからわかんないし!あ、今入れたけど、着替え保存しても、着替えてないし!wシステムのせいでありますよいにw