ピグは今メンテなのか
ぁぁぁぁ!?

ピグ病の私には辛い状況になってきた
ぁぁぁぁしょぼん


私のPCが悪いのか!?
詳しくないからわかんないし!しょぼん


あ、今入れたけど、

着替え保存しても、着替えてないし!w


システムのせいでありますよいにニコニコw