サービスショットですにひひワラ。
いいねぇ!-DVC00336.jpg

帰宅のお友はこれアップ

札幌までは3時間


今回はパパの実家に6日間の連泊でした

ま、来週も土日は実家です。

ガソリン上がりませんようにニコニコ