今日は、最近、ベルトの穴の位置が一つ小さくなりました 久しぶりに会った知人にも、痩せた?って言われたけど、返事に困った! ダイエットと睡眠不足で、頭が回転しない日々が続いています 札幌に帰ったら体脂肪とか測るの楽しみだなぁ それまで油断しないで頑張るぞ、エイエイオー!w ピグ復帰まであと何日かなぁ