最近、ベルトの穴の位置が一つ小さくなりましたチョキ

久しぶりに会った知人にも、痩せた?って言われたけど、返事に困った!汗

ダイエットと睡眠不足で、頭が回転しない日々が続いていますショック!

札幌に帰ったら体脂肪とか測るの楽しみだなぁ

それまで油断しないで頑張るぞ、エイエイオー!w




ピグ復帰まであと何日かなぁ

いいねぇ!-未設定