今日は、 ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中私はキッパリ派です。フラれることの方が多かったけどケジメが無いのは嫌いです。携帯は消しますね、しばらくして掛かってきたら、話はするけど、そこまでちょくちょく、かかって来るようなら出ないかな、着信もちゃんと消します。wこっちから掛けることは…ナイですあ、あった、酔った勢いで!w何年もして道でばったり会った時は普通に立ち話はしたいかな