別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中
私はキッパリ派です。

フラれることの方が多かったけど汗

ケジメが無いのは嫌いです。

携帯は消しますね、
しばらくして掛かってきたら、話はするけど、そこまで

ちょくちょく、かかって来るようなら出ないかな、

着信もちゃんと消します。w

こっちから掛けることは…ナイです

あ、あった、酔った勢いで!w

何年もして道でばったり会った時は普通に立ち話はしたいかなニコニコ