↓慌ただしく始めた部活活動が。。。
いいねぇ!-未設定
↓16時間あまりで。。。帰ってきてー!星☆祭り部ー!泣
いいねぇ!-未設定
↓んな事があり、、、

夜は暑い中働いてきた、なげやんを冷やしてあげましたうれしい絵文字
いいねぇ!-未設定
↓して、戦国ピグ隊の初会議に出席しキラキラ
いいねぇ!-未設定
↓いざ初出陣!!が、、、場所が地味すぎです!絵文字
いいねぇ!-未設定
↓さっきのは、ウォーミングアップだったようで絵文字
いいねぇ!-未設定

↓なんではじっこ??akn 
いいねぇ!-未設定
↓次は、祭り祭り部の会議!
いいねぇ!-未設定
↓今夜も乱れぎみ・・・。絵文字
いいねぇ!-未設定