今日は、慌ただしく始めた部活活動が。。。 16時間あまりで。。。帰ってきてー!星☆祭り部ー! んな事があり、、、 夜は暑い中働いてきた、なげやんを冷やしてあげました して、戦国ピグ隊の初会議に出席し いざ初出陣!!が、、、場所が地味すぎです! さっきのは、ウォーミングアップだったようで なんではじっこ?? 次は、祭り部の会議! 今夜も乱れぎみ・・・。