↓祭りお昼の練習にちょっとだけ参加できました。

右はじっこのお人は、飛び入りさんです苦笑
いいねぇ!-未設定

↓私は何十秒も動かない事態になったので、応援に回りました!
いいねぇ!-未設定
↓おおぉ!!キラキラ
いいねぇ!-未設定
↓感謝!感激!!涙
いいねぇ!-未設定
↓また一人抜けても・・・
いいねぇ!-未設定
↓こんなに、喜んでくれるみなさん泣
いいねぇ!-未設定
↓副部長も謙そんです!にこ
いいねぇ!-未設定
↓ファンクラ部できたらどうしよう!絵文字絵文字
いいねぇ!-未設定