今日は、お昼の練習にちょっとだけ参加できました。 右はじっこのお人は、飛び入りさんです 私は何十秒も動かない事態になったので、応援に回りました! おおぉ!! 感謝!感激!! また一人抜けても・・・ こんなに、喜んでくれるみなさん 副部長も謙そんです! ファンクラ部できたらどうしよう!