↓先日、☆祭り部の個人練習をしました絵文字
いいねぇ!-未設定
なかなかいい感じ!ハートGOOD
いいねぇ!-未設定
昨日は、部員6人が集まれました!!
いいねぇ!-未設定
重かったけど、私以外完璧にそろってる時とかあって、すごかったです!キラキラかお
いいねぇ!-未設定
こちら、立ち寝!うれしいみんなかわいい
いいねぇ!-未設定
ここから、起きてはならないことになり、話はしてるんだけど、みんなアクションが出来ないので、笑いや、ビックリをこらえながら、ガールズトーク炸裂でした!(タブン)絵文字
いいねぇ!-未設定
この日も大いに盛り上がった練習ですが、

私の対人練習の場にもなってる気がする、今日この頃です。