今日は、先日、☆部の個人練習をしました なかなかいい感じ! 昨日は、部員6人が集まれました!! 重かったけど、私以外完璧にそろってる時とかあって、すごかったです! こちら、立ち寝!みんな ここから、起きてはならないことになり、話はしてるんだけど、みんなアクションが出来ないので、笑いや、ビックリをこらえながら、ガールズトーク炸裂でした!(タブン) この日も大いに盛り上がった練習ですが、 私の対人練習の場にもなってる気がする、今日この頃です。