この方にものすごく分かりやすく、技を教えていただきました!
こう見えて外国人と、プロフに書いてありました!!
それをかわきりに、沢山技を使ってみました!![]()
実は、朝だったかな、行ったとき、「どいて」って言われたの!
一応、お礼言われたけど、
超はらたって!もープンプンよ!![]()
私だって入りたいジャン!
先に練習してたなら、順番だよ!
とか、また後からやるとか、説明とかしてよ!
たぶん、立ってる時間が長かったから、言ったんだと思うんだけど、
その言い方はありえない!
数時間後は正反対の人々がいて、みんなで、応援してくれたの!!
で、色々行って入ってみた!![]()
教室!
酒場!
体育館!
正門!のshop!足だけだよ!
浅草の交番!
難しかった!
こう見えて、大奥!w


