この方にものすごく分かりやすく、技を教えていただきました!

こう見えて外国人と、プロフに書いてありました!!

それをかわきりに、沢山技を使ってみました!絵文字

いいねぇ!-未設定
まずは、流行りの墓参り!絵文字

実は、朝だったかな、行ったとき、「どいて」って言われたの!

一応、お礼言われたけど、

超はらたって!もープンプンよ!絵文字

私だって入りたいジャン!

先に練習してたなら、順番だよ!

とか、また後からやるとか、説明とかしてよ!

たぶん、立ってる時間が長かったから、言ったんだと思うんだけど、

その言い方はありえない!

数時間後は正反対の人々がいて、みんなで、応援してくれたの!!

もー感動!涙
いいねぇ!-未設定

で、色々行って入ってみた!音符
いいねぇ!-未設定
教室!
いいねぇ!-未設定
酒場!
いいねぇ!-未設定
体育館!
いいねぇ!-未設定
正門!のshop!足だけだよ!
いいねぇ!-未設定
浅草の交番!
いいねぇ!-未設定
難しかった!
いいねぇ!-未設定
こう見えて、大奥!w
いいねぇ!-未設定