今日は、午前保育でお弁当いらないのに作っちゃいました朝、バスママが何かの拍子に気付いて教えてくれた長女は号泣してので、お弁当持って行くときかなくて、仕方なく持ってったら、後から幼稚園から電話来て、今日は午前保育ですよって教えてくれたお手数おかけしました