今日は、最近のピグ写メを紹介させてください どどーんと、2部になる予定 まずは、城下町のどこかですね 落ちそうになってます これは、多分池屋前! ここはどこかなぁ・・・ 合羽にグラサン、お気に入りです これは、ついに大奥御鈴廊下に行ったときです 連れていかれそう? 全員で座って、寝ると、バカ殿が出るらしい! 全然まとまりなかったなぁ 文姫ちゃんよく遊んでくれる姉御 ご機嫌ですねぇ・・ お、ここは、大奥長局!ここで、着物などを買うわけですが、平均300Gでさすが大奥、お高いです ここも初めて入ったときは、重くて動けませんでした おっ、まずはここまで