最近のピグ写メを紹介させてくださいカメラ SP

どどーんと、2部になる予定かお

↓まずは、城下町のどこかですね

落ちそうになってます絵文字

いいねぇ!-未設定
これは、多分池屋前!
いいねぇ!-未設定
ここはどこかなぁ・・・
いいねぇ!-未設定

合羽にグラサン、お気に入りですハート
いいねぇ!-未設定
これは、ついに大奥御鈴廊下に行ったときですうれしい
いいねぇ!-未設定
連れていかれそう?絵文字
いいねぇ!-未設定
全員で座って、寝ると、バカ殿が出るらしい!絵文字
いいねぇ!-未設定
全然まとまりなかったなぁ絵文字
いいねぇ!-未設定
文姫ちゃんハートよく遊んでくれる姉御ちゅ
いいねぇ!-未設定
ご機嫌ですねぇ・・
いいねぇ!-未設定
お、ここは、大奥長局!ここで、着物などを買うわけですが、平均300Gでさすが大奥、お高いです汗
いいねぇ!-未設定
ここも初めて入ったときは、重くて動けませんでした溜息
いいねぇ!-未設定

おっ、まずはここまでサザエさん