今日は、 ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中たぶんどっかにも書いてあると思いますが、長女が初めてハッキリ言った言葉です、パパや、ママとか、マンマ(ご飯)などは、なんとなくにごってたけど、『いいねぇ』は突然ハッキリ言い出しました