今朝の長女は、少し嫌々言いましたが、

バスには真剣に乗りこみ手を振る余裕もありましたニコニコ

それより、昨日の夕方、テーブルから落ちた次女の調子がずっと悪かったので、

お昼にバスママさん達に背中を押されて病院に行きました

病院の受付で痛みを説明して整形をお願いしたら、

まず小児科からお願いしますと言われ、

小児科→整形とレントゲンまでの道のりは長かった汗

ま、何ともなかったけど、さっきお風呂で、肩の背中の方にアオタン発見ひらめき電球

ここか!?

ま、病院最中くらいから元気出てきてたから、いいかニコニコ

骨も胸も大丈夫だしニコニコ

あ、
寝返り痛そうショック!

可哀相にしょぼん


そういえば、病院で、裸足になって廊下を歩いてる、アリエナイ子供がいましたプンプン(長女)