今朝の長女は、少し嫌々言いましたが、
バスには真剣に乗りこみ手を振る余裕もありました

それより、昨日の夕方、テーブルから落ちた次女の調子がずっと悪かったので、
お昼にバスママさん達に背中を押されて病院に行きました
病院の受付で痛みを説明して整形をお願いしたら、
まず小児科からお願いしますと言われ、
小児科→整形とレントゲンまでの道のりは長かった

ま、何ともなかったけど、さっきお風呂で、肩の背中の方にアオタン発見

ここか

ま、病院最中くらいから元気出てきてたから、いいか

骨も胸も大丈夫だし

あ、
寝返り痛そう

可哀相に

そういえば、病院で、裸足になって廊下を歩いてる、アリエナイ子供がいました
(長女)