今日から6月ですが、
なんと、今日は、
泣かずに行きましたぁ
長女は朝からご機嫌
着替えはいつもより30分も早く終了。早過ぎ
いつも家を出る時間の5分前には、靴履く?と聞いてくるくらいの気合い
お友達の呼び掛けにも、大声で返し、
バスが来たらしっかり並んで乗って行きましたぁ


明日は分かりませんが、
久々にイヤイヤなしで行ったので、感激です
なんと、今日は、
泣かずに行きましたぁ

長女は朝からご機嫌

着替えはいつもより30分も早く終了。早過ぎ

いつも家を出る時間の5分前には、靴履く?と聞いてくるくらいの気合い

お友達の呼び掛けにも、大声で返し、
バスが来たらしっかり並んで乗って行きましたぁ



明日は分かりませんが、
久々にイヤイヤなしで行ったので、感激です
