今日から6月ですが、

なんと、今日は、

泣かずに行きましたぁニコニコ

長女は朝からご機嫌音符

着替えはいつもより30分も早く終了。早過ぎあせる


いつも家を出る時間の5分前には、靴履く?と聞いてくるくらいの気合い!!

お友達の呼び掛けにも、大声で返し、
バスが来たらしっかり並んで乗って行きましたぁニコニコニコニコニコニコ

明日は分かりませんが、
久々にイヤイヤなしで行ったので、感激ですニコニコ