幼稚園で行事があり私服登園だったので、
長女はノリノリでバスに乗り込みました

所々嫌々はありましたが、
お友達のママに話し掛けるくらい調子も好調でした

最近、
年長さんのママが、年少の長女の面倒を見るように子供に言ってる事が何故か嬉しいです

向こうはそういう子になって欲しくて言ってるだろうと思うんし、
こっちは面倒見てよーなんて思ってないし、
子供が親に言われて頑張って長女の面倒を見てくれてる姿が可愛いやら、ごめんねやら

でも、今の所バスママさん達はホントにいい人達で感激してます



今のうちに、いいところ沢山吸収しなきゃ

