いいねぇ!-未設定


先日のことですが・・・。

ピグでおばあちゃんに会いました!

1番右はじがおばあちゃんで、

その横の5人が孫らしいですにゃ

はじめは緑のジャージ上下を着ていて、

とても似合ってましたうれしい

私も緑ジャージ欲しいなぁキラキラ