今日は、 先日のことですが・・・。 ピグでおばあちゃんに会いました! 1番右はじがおばあちゃんで、 その横の5人が孫らしいです はじめは緑のジャージ上下を着ていて、 とても似合ってました 私も緑ジャージ欲しいなぁ