久々に、カリブの海賊船に乗れましたうれしい

いいねぇ!-未設定


見張り台?にも乗ってきました!
いいねぇ!-未設定


イカはいたけど、赤とかにはならなかった・・・泣

どうしたらなるんだろ・・・溜め息