自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中

私的に、ちょっとだけ長生きしたいから

85歳!!

ひ孫も見たいしね!!

我が家は女二人だから、孫の数は期待出来そうアップw

予想では孫は3~4人でお願いしますw

ひ孫は何人見れるかなぁ!?w

孫よりひ孫の事ばかり考えちゃうなぁニコニコ