いいねぇ!-090417_093740.jpg

ブーケ1次女のお菓子ですバナナ


今朝、長女を送って、朝ごはんの後もキーキーうるさいので、

足りなかったのかと思い、お菓子をあげたら違ったようで、このザマですガーン

家事が進まないので、思い切って散歩に出ましたアップ

私的に、やっときた最高の散歩日和でした、

日差しよーし!
風よーし!
体感温度よーし!

次女のご機嫌最高によーし!でしたニコニコラブラブ!ニコニコ

終始声を出し、手を振ってましたラブラブ

近所をチョロチョロすること20分弱、終了得意げ

まだ公園行っても大した遊べないしさニコニコ

でも、次女の満喫ぶりにママも満喫キラキラみたいなニコニコニコニコニコニコ