今日は、次女のお菓子です今朝、長女を送って、朝ごはんの後もキーキーうるさいので、足りなかったのかと思い、お菓子をあげたら違ったようで、このザマです家事が進まないので、思い切って散歩に出ました私的に、やっときた最高の散歩日和でした、日差しよーし!風よーし!体感温度よーし!次女のご機嫌最高によーし!でした終始声を出し、手を振ってました近所をチョロチョロすること20分弱、終了まだ公園行っても大した遊べないしさでも、次女の満喫ぶりにママも満喫みたいな