今朝の長女は、
ついに、帽子のゴムを嫌がり号泣しました

制服用の帽子のゴム…、
体育帽子も嫌なんだろうなぁ
困ったぁ
ゴムが早く伸びるように、夜は帽子の中に重しを入れてぶら下げてるけど、今の所ゴムの勝利みたい
そのうちじゃ駄目だよなぁ
説得するしかないかなぁ
もう少し様子見た方がいいか?
始めが肝心か?



ちなみに、ゴムが顎にかかると、吐き気がします
ついに、帽子のゴムを嫌がり号泣しました


制服用の帽子のゴム…、
体育帽子も嫌なんだろうなぁ

困ったぁ

ゴムが早く伸びるように、夜は帽子の中に重しを入れてぶら下げてるけど、今の所ゴムの勝利みたい

そのうちじゃ駄目だよなぁ

説得するしかないかなぁ
もう少し様子見た方がいいか?
始めが肝心か?



ちなみに、ゴムが顎にかかると、吐き気がします
