今朝の長女は、
ついに、帽子のゴムを嫌がり号泣しましたニコニコあせる


制服用の帽子のゴム…、
体育帽子も嫌なんだろうなぁガーン

困ったぁしょぼん

ゴムが早く伸びるように、夜は帽子の中に重しを入れてぶら下げてるけど、今の所ゴムの勝利みたいしょぼん


そのうちじゃ駄目だよなぁしょぼん

説得するしかないかなぁ

もう少し様子見た方がいいか?
始めが肝心か?

しょぼんしょぼんショック!


ちなみに、ゴムが顎にかかると、吐き気がしますショック!