夕飯でも、

長女が、
ナメコと豆腐のみそ汁をこぼしましたしょぼんしょぼん

我が家、ジュウタンなので痛いですしょぼん

水やある程度のジュースなら拭き切れますが、みそ汁や牛乳は痛いですしょぼん


しかも、長女は部屋の 真ん中で食べてるので目立つじゃん!!


でも、怒らないという心の準備をしていたので、注意程度で納まりました!!ニコニコ


この後は、
髪の毛を乾かして、
歯磨きをして、
本を読んで寝ますグッド!

まっ今は、ネプスペ見てますが、楽しい音符