今日は、夕飯でも、長女が、ナメコと豆腐のみそ汁をこぼしました我が家、ジュウタンなので痛いです水やある程度のジュースなら拭き切れますが、みそ汁や牛乳は痛いですしかも、長女は部屋の 真ん中で食べてるので目立つじゃんでも、怒らないという心の準備をしていたので、注意程度で納まりましたこの後は、髪の毛を乾かして、歯磨きをして、本を読んで寝ますまっ今は、ネプスペ見てますが、楽しい