幼稚園から帰って来た長女は、

バスからもたくましく降りてきて、家までも、楽しそうに歩いてましたニコニコ

家では、まず、約束のちょこを食べ、

無言で、絵本見たりして

お昼は大好きな麺類、今日は、久しぶりに焼きそばを食べて、寝ましたニコニコ

寝て起きてからも、布団でゴロゴロして、目は二重で、そんなに疲れたんだぁショック!