いいねぇ!-090407_142817_ed.jpg
ブーケ12人乗りキラキラ

画期的です!!

三人乗りもあっていいんじゃない!?

て感じです音符

押すときちょっと重いけど、
初めて乗せたけど、ナゼかとっても楽しいですニコニコニコニコ

しかもこの乗り物、静電気が強くて、髪の毛がキレイに、
X JAPANになりますラブラブ!

写メあった方が分かりやすかったなガーン

小さい子ってやっぱり歩くの遅いから、

広い店だと2~3人まてめて移動できると買物がはかどりますキラキラ