今日は、2人乗り画期的です三人乗りもあっていいんじゃないて感じです押すときちょっと重いけど、初めて乗せたけど、ナゼかとっても楽しいですしかもこの乗り物、静電気が強くて、髪の毛がキレイに、X JAPANになります写メあった方が分かりやすかったな小さい子ってやっぱり歩くの遅いから、広い店だと2~3人まてめて移動できると買物がはかどります