携帯を横にして見た方がいいかな

昨日久しぶりに無駄なものを買いました

オボン300円と
ハシ1善100円

オボンは快適に使ってるのがあるんだけど、
サブを何気に探してたら、出会ってしまったので即決

安いしおもちゃより寿命は短いかも、
気使って使わなきゃだけど、カワイイ

気分は最高

ハシは子供サイズに気付かずこんなに買っちゃった

この値段で
このデザイン最高

次女のスタイも欲しいのあったけど間に合ってるし、
すぐ使わなくなっちゃうからやめた、
他に、長女のパンツ、ハンカチ、ケアベアの袋、とかを同じ雑貨屋で買いました

あ、ユニクロで買った長女のポロシャツが130だった
って帰ってから気づいた100でいいのに
買いたい物を買える幸せを感じた一日でした
