ブーケ1携帯を横にして見た方がいいかなあせる

いいねぇ!-090329_175757.jpg


昨日久しぶりに無駄なものを買いましたラブラブ

オボン300円と
ハシ1善100円キラキラ

オボンは快適に使ってるのがあるんだけど、

サブを何気に探してたら、出会ってしまったので即決キラキラ
安いしおもちゃより寿命は短いかも、

気使って使わなきゃだけど、カワイイラブラブ!

気分は最高にひひ

ハシは子供サイズに気付かずこんなに買っちゃった汗
この値段で
このデザイン最高キラキラ

次女のスタイも欲しいのあったけど間に合ってるし、
すぐ使わなくなっちゃうからやめた、

他に、長女のパンツ、ハンカチ、ケアベアの袋、とかを同じ雑貨屋で買いましたニコニコ

あ、ユニクロで買った長女のポロシャツが130だったショック!って帰ってから気づいた100でいいのにあせる

買いたい物を買える幸せを感じた一日でしたニコニコ