今日は、 ブログネタ:お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? 参加中もんじゃもお好み焼きもあまり食べないけど、食べたことはあります、比較的猫舌なのでお好み焼きがいいですちなみにタコ焼きも買ってちょっとしてから食べます熱いと味わえない!でも、もんじゃ焼きも楽しみたいなぁ