お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? 参加中
もんじゃもお好み焼きもあまり食べないけど、食べたことはあります、


比較的猫舌なのでお好み焼きがいいですナイフとフォーク

ちなみにタコ焼きも買ってちょっとしてから食べますあせる

熱いと味わえない!ニコニコ


でも、もんじゃ焼きも楽しみたいなぁ音符