4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? ブログネタ:4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? 参加中
ホームくらい、いいと思います

もちろん所定の場所で!

屋外でエリアが決まっていればいいと思います

それでも配慮しながら吸って欲しいですけど、

全面禁煙はどうだろ…

ど田舎の、無人駅や利用者の極端に少ない駅まで、禁煙看板作ってお金使うのか!?

ってふと思いました。


大きい都市や、苦情の多い駅を禁煙にするってのはダメなのかな?


元喫煙者としては、喫煙者が可愛そうですね

あ、でもこれから子供とホーム行った時、配慮出来ない大人が居たら、否定的な目線しか送れないと思いますが(^_^;)

心配なくなるので嬉しいですね(^_^)