ブログネタ:4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? 参加中ホームくらい、いいと思います
もちろん所定の場所で!
屋外でエリアが決まっていればいいと思います
それでも配慮しながら吸って欲しいですけど、
全面禁煙はどうだろ…
ど田舎の、無人駅や利用者の極端に少ない駅まで、禁煙看板作ってお金使うのか!?
ってふと思いました。
大きい都市や、苦情の多い駅を禁煙にするってのはダメなのかな?
元喫煙者としては、喫煙者が可愛そうですね
あ、でもこれから子供とホーム行った時、配慮出来ない大人が居たら、否定的な目線しか送れないと思いますが(^_^;)
心配なくなるので嬉しいですね(^_^)