今日は、 ブログネタ:「喜怒哀楽」、多い順に並べよう 参加中喜→怒→哀→楽あっ、そのままじゃん「喜」子供達の日々の成長や仕草が喜びです「怒」子供達を日々怒ってます「哀」親戚に病気の人かいるので経過などを聞くと哀しくなります「楽」幼稚園に対する漠然とした心配が一杯で楽しみが見つかりません