今日は、mezzo piano服の整理をしていたら、今年のお年玉代わりにもらったmezzo pianoのジャージを発見良く見ると、110cm…でかすぎ去年90cmだったじゃんでも、こんなにいいものくれるひとは、貴方しかいません来年も期待してますで、改めて着てみたら、上は、腕の短い長女ですが何とかいけそう下は…、足の短い長女ですので…、大体5cmは上げないとはけません姪っ子のジャージの裾上げに、それってないんじゃないって思ってましたが、私もやります今年の運動会、大した出番はないと思いますが、張り切って着せたいと思います