ブーケ1mezzo pianoキラキラ

いいねぇ!-090226_153223_ed.jpg


服の整理をしていたら、
今年のお年玉代わりにもらったmezzo pianoのジャージを発見キラキラ

良く見ると、110cm…でかすぎ汗去年90cmだったじゃん!!汗

でも、こんなにいいものくれるひとは、貴方しかいませんニコニコ

来年も期待してます音符べーっだ!


で、改めて着てみたら、上は、腕の短い長女ですが何とかいけそうグッド!

下は…、足の短い長女ですので…、大体5cmは上げないとはけませんしょぼん

姪っ子のジャージの裾上げに、それってないんじゃない!?って思ってましたが、

私もやりますガーン


今年の運動会、大した出番はないと思いますが、張り切って着せたいと思いますラブラブ!