今日は、 ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中ダンボール通販で子供服を毎回同じ店から、適量の枚数買うので、いつも同じサイズの箱で来ますダンボールの中に解体したダンボールを入れて、まとめてリサイクル業者に出せば、ゴミ袋とか貰えるし、子供と、何か作って遊ぼうと思ってるんだけど…面倒でやってない何処かに捨てるキッカケないかな