今日は、 ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中します×2でも、その日が来たからもうオシマイ、ってことは、ありえないどんな物も過ぎても、色々チェックしますよねぇ、チェックが怖いものは諦める私は、よく豆腐を半分他の日に使おうとして、期限を過ぎちゃうんで、かあちゃんに、いつまで大丈夫か聞きましたチェックが怖いときは、思いきって人に聞くのが1番