今日は、 ブログネタ:何のために生きている? 参加中子供いるから、産んだ責任かな、現実的な答えしか見つからないけど目標が見つからなかったりした時は、『命があるから生きる』って事だけで充分か、と、目標探しから、逃げる無事に生きる、とかね、生きるって難しいし『生きてるって素晴らしい』だし『生きてるだけで丸儲け』だし生きてるからいっかってことで…。