何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中

子供いるから、
産んだ責任かな、

現実的な答えしか見つからないけどあせる


目標が見つからなかったりした時は、

『命があるから生きる』
って事だけで充分か、

と、
目標探しから、
逃げるひらめき電球

無事に生きる、とかね、
生きるって難しいしひらめき電球

『生きてるって素晴らしい』だし!!

『生きてるだけで丸儲け』だし!!


生きてるからいっか!!ってことでグッド!


…。