今日は、 ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中最初か2番くらいに食べる最後までまてないかな、てか、ホントは最初と最後に食べたいけど、最後までとって置くと、旦那に横取りされる可能性があるから、落ち着いて楽しめない、最後までとって置いて、嫌な気持ちにならないように、仕方なく、最初に食べるようになった、気がする。あームカツク