お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中

最初か2番くらいに食べる!!


最後までまてないかな、



てか、ホントは最初と最後に食べたいけど、

最後までとって置くと、
旦那に横取りされる可能性があるから、

落ち着いて楽しめない、

最後までとって置いて、
嫌な気持ちにならないように、

仕方なく、最初に食べるようになった、気がする。



あームカツクしょぼん