今日は、今思い出しました昨日の21時半頃、長女と行ったコンビニで、最初に肉まん頼んだのにくれなかったあの時間に長女と行きたくなかったのにぃバカ旦那が、一緒に行けと言い出し、私が説得しても、長女が聴かなくなり、仕方なく行って、こうなったのがまた悔しいいつも行ってるコンビニだけど珍しく態度の悪い、女の店員だったなこう言うときみんなどうするんだろ