ショック!ショック!ショック!

今思い出しましたひらめき電球

昨日の21時半頃、
長女と行ったコンビニで、最初に肉まん頼んだのにくれなかった!!しょぼんしょぼんしょぼん

あの時間に長女と行きたくなかったのにぃしょぼん

バカ旦那が、一緒に行けと言い出し、私が説得しても、長女が聴かなくなり、

仕方なく行って、こうなったのがまた悔しいしょぼん


いつも行ってるコンビニだけど珍しく態度の悪い、女の店員だったなプンプン

こう言うときみんなどうするんだろ!?