泣くのと笑うのどっちがスッキリする? ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中


スッキリは『泣く』
ですね

笑って楽しいけど、スッキリ感は感じたことないかな、

どちらかといえば、サッパリって感じがするひらめき電球


スッキリしたい時は泣きたい時の方が多い!?

気がするひらめき電球