今日は、 ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中スッキリは『泣く』ですね笑って楽しいけど、スッキリ感は感じたことないかな、どちらかといえば、サッパリって感じがするスッキリしたい時は泣きたい時の方が多い気がする