今日は、 ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中もちろん、きな粉雑煮は小さい頃はよく食べてたけど、今は好きじゃないおしるこは、つぶあんが嫌い、てか、おしるこは、白玉だよね私は、きな粉か、砂糖醤油きな粉は市販のに砂糖混ぜたもの、砂糖醤油は、砂糖に醤油垂らしたもの、どっちもそのままか