好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中

もちろん、きな粉グッド!

雑煮は小さい頃はよく食べてたけど、今は好きじゃない

おしるこは、つぶあんが嫌い、

てか、おしるこは、白玉!!だよね!?


私は、きな粉か、砂糖醤油!!

きな粉は市販のに砂糖混ぜたもの、

砂糖醤油は、砂糖に醤油垂らしたもの、

どっちもそのままかあせる