ブログネタ:ご近所付き合い、ある? 参加中ありますねぇ、
隣のおばちゃんと夏に、ベランダ越しに、
私がベランダで、おばちゃんはワンコのお散歩中、
ベランダの前がお散歩広場だから仕方ないけど
いつも高見で失礼してます

いつも、娘達を可愛がってくれます
それと、向のおじいちゃん、長女が外で遊んでいると、ちょくちょくお菓子をくれます

去年の夏にメロンを沢山貰ったので、一個おすそ分けしました
長女の遊んでる姿が好きなんだろうなぁと思ってていいでしょうか

越してきた頃からおばちゃんやじいちゃんの優しさに、いつも感動してます

前に住んでた家はここから比較的近いけど、こんな触れ合いはありませんでした、
札幌バンザイって気分です
