富良野に行きました


多分、富良野名物
「オムカレー」
名物か微妙ですが、テレビでも紹介されていた気がしたので食べてみました
やさしい味がしました
外で食べるカレーは苦手な私ですが、オムが優しく包んでくれました
富良野に着いて、
まずオムカレーを食べて、アンパンマンのお店へ行きました
ラッキーなことにちょうどアンパンマンと記念撮影が出来るイベント?をやっていて
時間もぴったり
アンパンマンと子供達や私も入ったりと、沢山写真を撮り、
長女はチューやハグなどして
初めてアンパンマンとの記念撮影を大満喫しました
帰りは、スキー場近くのオシャレなお菓子屋さんで、ケーキを買い、車中で食べて、胸やけになりました


行きで食べたサンドイッチで何とか回復して、
家の近くで食品買って、我が家に到着
今回、正月明けの3連日でしたが、かなり満喫しました



多分、富良野名物

「オムカレー」

名物か微妙ですが、テレビでも紹介されていた気がしたので食べてみました

やさしい味がしました

外で食べるカレーは苦手な私ですが、オムが優しく包んでくれました

富良野に着いて、
まずオムカレーを食べて、アンパンマンのお店へ行きました

ラッキーなことにちょうどアンパンマンと記念撮影が出来るイベント?をやっていて
時間もぴったり

アンパンマンと子供達や私も入ったりと、沢山写真を撮り、
長女はチューやハグなどして
初めてアンパンマンとの記念撮影を大満喫しました

帰りは、スキー場近くのオシャレなお菓子屋さんで、ケーキを買い、車中で食べて、胸やけになりました



行きで食べたサンドイッチで何とか回復して、
家の近くで食品買って、我が家に到着

今回、正月明けの3連日でしたが、かなり満喫しました
