富良野に行きました車DASH!

いいねぇ!-090112_124308.jpg

多分、富良野名物アップ
「オムカレー」ナイフとフォーク

名物か微妙ですが、テレビでも紹介されていた気がしたので食べてみました音符

やさしい味がしましたドキドキ

外で食べるカレーは苦手な私ですが、オムが優しく包んでくれましたニコニコ


富良野に着いて、
まずオムカレーを食べて、アンパンマンのお店へ行きましたニコニコ

ラッキーなことにちょうどアンパンマンと記念撮影が出来るイベント?をやっていて

時間もぴったりチョキ

アンパンマンと子供達や私も入ったりと、沢山写真を撮り、

長女はチューやハグなどして

初めてアンパンマンとの記念撮影を大満喫しましたニコニコ

帰りは、スキー場近くのオシャレなお菓子屋さんで、ケーキを買い、車中で食べて、胸やけになりましたニコニコショック!あせる

行きで食べたサンドイッチで何とか回復して、

家の近くで食品買って、我が家に到着家


今回、正月明けの3連日でしたが、かなり満喫しましたニコニコ