旦那が一人で遊びに行きました。
昨日の札幌は、雪掻きが必要なくらい降りましたが、
そんななか、長女が初めて電車に乗りました
前から乗りたい×2と言っていたので
旦那は札幌駅まで乗れと言いましたが、
色々心配だからひと駅にしました
駅で電車を待っている間、長女は、
早く乗ろうよ~とか、
快速が通る度に、電車行っちゃったね、とか行ってました
線路の横を走ってる車を見て、電車来た
とかも言ってました
電車に乗り、席を探して、無事に着席、
外を見たり、中吊りを見たり、楽しいねぇ
嬉しいねぇ
など言っていると、
もう低スピード、あっという間に到着
私も下りたことのない駅だったので、車まで沢山歩いた気分になりました
電車を下りて、今度は、
車でぷらっと、どっかの古いショッピング街へ、
庶民的で広くて見かけない乗り物が沢山あったので、長女をいつもより沢山乗せました
珍しかったヘリコプターです、…は次のブログです。
夜ご飯は迷いに迷った末、焼肉に行きました
旦那がビールを頼んだのに何故か飲んだのは私
今年初めての生を満喫しました
初めて行ったお店だったけど子供の対応も良く、
お目当てのタンも最高
旦那が勢いで頼んだビビンバも最高でした
今思えば旦那は来たことあるのかも
でした
まっでもなんだかんだで、充実した一日でした
昨日の札幌は、雪掻きが必要なくらい降りましたが、
そんななか、長女が初めて電車に乗りました

前から乗りたい×2と言っていたので

旦那は札幌駅まで乗れと言いましたが、
色々心配だからひと駅にしました
駅で電車を待っている間、長女は、
早く乗ろうよ~とか、
快速が通る度に、電車行っちゃったね、とか行ってました

線路の横を走ってる車を見て、電車来た
とかも言ってました
電車に乗り、席を探して、無事に着席、
外を見たり、中吊りを見たり、楽しいねぇ
嬉しいねぇ
など言っていると、もう低スピード、あっという間に到着

私も下りたことのない駅だったので、車まで沢山歩いた気分になりました

電車を下りて、今度は、
車でぷらっと、どっかの古いショッピング街へ、
庶民的で広くて見かけない乗り物が沢山あったので、長女をいつもより沢山乗せました

珍しかったヘリコプターです、…は次のブログです。
夜ご飯は迷いに迷った末、焼肉に行きました

旦那がビールを頼んだのに何故か飲んだのは私

今年初めての生を満喫しました

初めて行ったお店だったけど子供の対応も良く、
お目当てのタンも最高

旦那が勢いで頼んだビビンバも最高でした

今思えば旦那は来たことあるのかも
でした
まっでもなんだかんだで、充実した一日でした
