旦那が一人で遊びに行きました。

昨日の札幌は、雪掻きが必要なくらい降りましたが、

そんななか、長女が初めて電車に乗りました電車

前から乗りたい×2と言っていたのでガーン


旦那は札幌駅まで乗れと言いましたが、

色々心配だからひと駅にしました

駅で電車を待っている間、長女は、
早く乗ろうよ~とか、
快速が通る度に、電車行っちゃったね、とか行ってましたラブラブ!

線路の横を走ってる車を見て、電車来たアップとかも言ってましたラブラブ!

電車に乗り、席を探して、無事に着席、

外を見たり、中吊りを見たり、楽しいねぇ音符嬉しいねぇニコニコなど言っていると、

もう低スピード、あっという間に到着ガーン


私も下りたことのない駅だったので、車まで沢山歩いた気分になりましたガーン

電車を下りて、今度は、
車でぷらっと、どっかの古いショッピング街へ、

庶民的で広くて見かけない乗り物が沢山あったので、長女をいつもより沢山乗せました得意げ

珍しかったヘリコプターです、…は次のブログです。

夜ご飯は迷いに迷った末、焼肉に行きましたビール

旦那がビールを頼んだのに何故か飲んだのは私ニコニコ

今年初めての生を満喫しましたラブラブ!

初めて行ったお店だったけど子供の対応も良く、

お目当てのタンも最高ラブラブ
旦那が勢いで頼んだビビンバも最高でしたニコニコ

今思えば旦那は来たことあるのかもひらめき電球でしたシラー


まっでもなんだかんだで、充実した一日でしたニコニコ