主人が仕事をサボリ、一日のんびりしました

と言っても、私にはいつもの休日のようでしたが…

今日はまず、宝くじの交換の?換金?に行ってから、
ちなみに、金額は…元取れましたにひひ

そして、おみくじを引きに行きましたニコニコ
主人は、多分会社で行った神宮で大吉を引きました、
私達は区の神社で、
長女と私が小吉、次女が末吉ニコニコ

次女は掴めなかったので、手に触れてはじかれたやつにしました、そこまでして?って感じもしましたが、お金払っちゃったし、でしたあせる

ジャスコでは平日なのでガラガラで、快適でしたニコニコ

この時期、Sale品を買うのが当たり前に感じますが、さすが私キラキラ似合うのは除外品でしたにひひ

千円くらいのバックを探してましたが、8千円を買っちゃいましたキラキラ

Sale品のバックは売り切れてしまったらしいです!!

主人もバックを気に入ってくれたのでいつもよりサッサと買っちゃいましたニコニコ


夜に行ったラーメン屋さんも貸し切り状態で嬉しいやら心配やらでしたニコニコ


お正月明けの平日がどこも空いててビックリしました

明日から天気が悪いようですが、回復次第、富良野に行きたいと思ってますにひひ