ブーケ1今朝、8時35分頃

いいねぇ!-20081226083550.jpg

昨晩から凄い雪になってます、カミナリも凄かったです。

平年ありえる量ではあると思いますが、

昨日の昼間の溶け方から、のこの雪には、驚きです


次女が寝て、雪がやんでいれば雪掻きができるのですが、

近所の人が雪掻きしてるのに、一緒のタイミングで出来ないのが申し訳ないですガーン

てか、私の理想と雪掻き技術が噛み合わないんですよね、

チョーキレイにしたいのに、体力の限界や時間がかかり過ぎちゃうガーン

いつも程々で悔しいしょぼん