今日は、今朝、8時35分頃昨晩から凄い雪になってます、カミナリも凄かったです。平年ありえる量ではあると思いますが、昨日の昼間の溶け方から、のこの雪には、驚きです次女が寝て、雪がやんでいれば雪掻きができるのですが、近所の人が雪掻きしてるのに、一緒のタイミングで出来ないのが申し訳ないですてか、私の理想と雪掻き技術が噛み合わないんですよね、チョーキレイにしたいのに、体力の限界や時間がかかり過ぎちゃういつも程々で悔しい