今日は、 ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中遊びじゃないかも知れないけど、コアリズム義姉さんとこにあるはずなので、美味しいものを沢山食べられるようにやってみたいです食べた後もやらなくちゃねあと、妊婦中にやりたくなった、スケートをやりたいなぁ小学生の時よく練習したから若干自信あるんだぁゲームは、きっと“どうぶつの森”に占拠されてると思う