久々、
長女の日本語、発表~!


ブーケ1トーマス電車
『ポーナス』

プッ(≧ω≦*)


ブーケ1~なの
『~だの』

どっかの田舎の子みたいだよ汗


ブーケ1オロナミンC
『お み せ』

解読するのに時間がかかりましたニコニコ


ブーケ1クリスマス
『クルマイス』

何回練習しても、今は
『クルマイス』のようですラブラブ!



最近は、『魔女の宅急便』にハマっているので、

時々、ルージュの伝言を熱唱してたりしますラブラブ!

音符車の流れ 横目で追い越して~♪


好きなセリフは、

『今 いいとこなの!』

『ゴーゴーキーキ×2』

『私出発したいの!』


最近、最後の方のキキのセリフの
『真っ直ぐ飛びなさい、○○○ちゃうわよ!』
を密かに言ってるのが、ちょっと嫌ですあせる


大人になって、魔女宅に夢中になったことが、いい思い出になってくれていると嬉しいですニコニコ