久々、
長女の日本語、発表~!
トーマス
を『ポーナス』
プッ(≧ω≦*)
~なの『~だの』
どっかの田舎の子みたいだよ

オロナミンC『お み せ』
解読するのに時間がかかりました

クリスマス『クルマイス』
何回練習しても、今は
『クルマイス』のようです

最近は、『魔女の宅急便』にハマっているので、
時々、ルージュの伝言を熱唱してたりします

車の流れ 横目で追い越して~♪好きなセリフは、
『今 いいとこなの!』
『ゴーゴーキーキ×2』
『私出発したいの!』
最近、最後の方のキキのセリフの
『真っ直ぐ飛びなさい、○○○ちゃうわよ!』
を密かに言ってるのが、ちょっと嫌です

大人になって、魔女宅に夢中になったことが、いい思い出になってくれていると嬉しいです
