長女がしょぼん長女がぁしょぼん

夕飯の時、気が付くと、ゴハンしか食べてな!!

オカズに手がついてないショック!

オカズとゴハンを交互に食べなさいと毎日言ってるのにしょぼん


そのことを結局ガッツリ言ったら泣き出しゴハン終了

落ち着いても食べたくないの一点張


食べないと、お風呂なしという事を言っても、びくともせず

私と次女が入り始めてから、急いで食べはじめました

しかし!

またも、ゴハンだけショック!ショック!


長女は夕飯をキチンと食べないし、NHKは来るしガーン


ホントに久々に最悪な1日しょぼん


でもメゲズに、年賀状の宛名書き、とプチメ、16枚完成しましたチョキ


明日は、今日よりバリバリ頑張るぞアップ