長女が
長女がぁ
夕飯の時、気が付くと、ゴハンしか食べてな

オカズに手がついてない

オカズとゴハンを交互に食べなさいと毎日言ってるのに

そのことを結局ガッツリ言ったら泣き出しゴハン終了
落ち着いても食べたくないの一点張
食べないと、お風呂なしという事を言っても、びくともせず
私と次女が入り始めてから、急いで食べはじめました
しかし!
またも、ゴハンだけ


長女は夕飯をキチンと食べないし、NHKは来るし

ホントに久々に最悪な1日

でもメゲズに、年賀状の宛名書き、とプチメ、16枚完成しました

明日は、今日よりバリバリ頑張るぞ
