今日は、つっついに我が家、NHK料金払うことになってしまいました今晩うなされそうこのシステムどうにかして今から死ぬまで払うんだなぁ税金で何とかしろー月々安いのに何でこんなにモヤモヤするんだろ今年最大のモヤモヤ