“きのとや”の
“かぼちゃプリン”

いいねぇ!-20081214163815.jpg


明日までだったかな、

かぼちゃは気が進まなかったけど

大好きな“きのとや”の
期間限定に負けて買っちゃいましたキラキラ

子供の私にはむかない味でしたあせる

一緒に買った
“いちごプリン”
の方が最高でしたラブラブ

次いでに買った

“いちごショート”ケーキ

いいねぇ!-20081214164030.jpg


しっとりスポンジに
さっぱりしたクリームキラキラ

甘さ控え目ですねビックリマーク


クリスマスのケーキが楽しみですラブラブ!