今日は、“きのとや”の“かぼちゃプリン”明日までだったかな、かぼちゃは気が進まなかったけど大好きな“きのとや”の期間限定に負けて買っちゃいました子供の私にはむかない味でした一緒に買った“いちごプリン”の方が最高でした次いでに買った“いちごショート”しっとりスポンジにさっぱりしたクリーム甘さ控え目ですねクリスマスのケーキが楽しみです