今日は、ジャラ~ン次女のミルクの缶です生まれてから、8ヶ月まで約30缶必要のようです左端っこの色は9ヶ月からの缶です年末なので捨てました溜めてた意味はないですが、しいていえば、大きいから捨てにくかった?か、沢山ある姿を見たかった、か、何個使うか調べたくなったかな(^_^;)