ジャラ~ン!!

いいねぇ!-20081213121838.jpg


次女のミルクの缶です


生まれてから、8ヶ月まで約30缶必要のようです

左端っこの色は9ヶ月からの缶です

年末なので捨てました

溜めてた意味はないですが、しいていえば、大きいから捨てにくかった?

か、沢山ある姿を見たかった、

か、何個使うか調べたくなったかな(^_^;)