今日は、ラッキーピエロ主人が函館出張でお土産に買って来て、もらいましたパンは上も下もシロゴマどっさりでした。パンのボリュウムは少なめ中身は、モス並にグチャッとしていますモスより庶民的な味がします肉厚!ソースにカレーみたいなの、入ってたり、ポテトサラダみたいのが入ってた全体のボリュウムはカナリあるメニューの種類も沢山あって楽しい函館市内にしかないのかなGLAYも昔食べてたって昔テレビでやってたお店私達も昔、6時間くらいかかる函館まで遊びに行ったとき、よく食べましたちなみに写真は、買ってから、24時間後にチンしたものです