いいねぇ!-20081213093508.jpg

ラッキーピエロハンバーガー

主人が函館出張でお土産に買って来て、

もらいましたニコニコ


いいねぇ!-20081213093543.jpg


パンは上も下もシロゴマどっさりでした。

パンのボリュウムは少なめ

中身は、モス並にグチャッとしています

モスより庶民的な味がします

肉厚!

ソースにカレーみたいなの、入ってたり、ポテトサラダみたいのが入ってたビックリマーク

全体のボリュウムはカナリある!!ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

メニューの種類も沢山あって楽しいアップ

函館市内にしかないのかなDASH!

GLAYも昔食べてたって昔テレビでやってたお店


私達も昔、6時間くらいかかる函館まで遊びに行ったとき、よく食べましたニコニコ

ちなみに写真は、買ってから、24時間後にチンしたものですひらめき電球