今日は、 ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中“白”冬は特に黒い服をよく選ぶけど、やっぱり白のTシャツ、Yシャツなどなど、一面に積もった真っ白な雪を、お月様が照らすと、雪が蒼っぽくなって、その上を鹿が遊びまわる最高の景色ですよ北海道に旅行に来た方は、月や天気を調べて、夜、牧場などへ行って下さい雪と月と野生の鹿キレイですよあ、白の話ですが、家具や壁紙の白が好きです空間が明るくなるので下着は…