白と黒、どっちが好き? ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中

キラキラキラキラ

冬は特に黒い服をよく選ぶけど、

やっぱり
白のTシャツ、Yシャツ
などなど、


一面に積もった真っ白な雪を、
お月様が照らすと、
雪が蒼っぽくなって、
その上を鹿が遊びまわるキラキラ雪キラキラ

最高の景色ですよ!!


北海道に旅行に来た方は、月や天気を調べて、夜、牧場などへ行って下さいニコニコ

雪と月と野生の鹿キラキラキレイですよ!!


あ、白の話ですが、家具や壁紙の白が好きですニコニコ

空間が明るくなるのでひらめき電球




下着は…ショック!