【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中

WHAMの
“ラスト クリスマス“

がいいですねぇ、

この時期、しつこいくらいにテレビCMはクリスマスモノになったりするけど、

楽しみと同時に、
何か焦るんですよねあせる


一人だと友達に彼氏出来て、一人になったらどうしようショック!なんて考えた、かなニコニコ

彼氏がいても、何着ようかなぁとか、どう過ごすのかなぁとか、プレゼント早く買わなきゃショック!とか!考えた、かなニコニコ

家族がいても、早くケーキ決めなきゃとか、子供のプレゼントに悩んだりプレゼント


そして、クリスマス過ぎてからの事まで考えるよねぇ!


てか、クリスマスツリークリスマスはどの曲も好きだけど、じっくり聞いてる余裕がないみたいニコニコ