ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中WHAMの
“ラスト クリスマス“
がいいですねぇ、
この時期、しつこいくらいにテレビCMはクリスマスモノになったりするけど、
楽しみと同時に、
何か焦るんですよね

一人だと友達に彼氏出来て、一人になったらどうしよう
なんて考えた、かな
彼氏がいても、何着ようかなぁとか、どう過ごすのかなぁとか、プレゼント早く買わなきゃ
とか!考えた、かな
家族がいても、早くケーキ決めなきゃとか、子供のプレゼントに悩んだり

そして、クリスマス過ぎてからの事まで考えるよねぇ!
てか、
クリスマスはどの曲も好きだけど、じっくり聞いてる余裕がないみたい