今日は、 ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中25日に長女と次女と私で、命がけでキノトヤにケーキを取りに行って、クリスマスらしいゴハンを若干作って(中身はまだ未定)旦那の帰りを待たずにケーキを食べるこれで決まりだわ